DCCディープチェンジクレアチンを使って上腕の筋トレをやってみた

DCCディープチェンジクレアチンを使って上腕の筋トレを行いました。
DCCディープチェンジクレアチンは筋肉の成長に大きな効果をもたらしてくれる筋肉増強サプリ、私の上腕も筋トレによって太くしてくれる筈です。

DCCディープチェンジクレアチンを使った上腕の筋トレ、その様子をこれから述べていこうと思います。

DCCディープチェンジクレアチンを使った上腕筋トレメニュー

DCCディープチェンジクレアチンを使った上腕の筋トレ、まずは今回行なったメニューから紹介していこうと思います。
DCCディープチェンジクレアチンを使った上腕の筋トレ、今回は上腕を太くする為に、上腕二頭筋と上腕三頭筋の2種類の筋肉を鍛えられる筋トレメニューを選びました。行なったのは以下の通りです。
・懸垂(順手持ちと逆手持ちの2種)を20回の3セット
・腕立て伏せ(肩幅と広い幅の2種)を20回の3セット
DCCディープチェンジクレアチンを使った上腕の筋トレは、以後も種類を増やしていこうと思いますが、今回はこの2つだけを行なってみました。

DCCディープチェンジクレアチンを使った上腕筋トレの結果は?

DCCディープチェンジクレアチンを使った上腕の筋トレ。その結果ですが、これは成功だと言える程に成果が出ました。上で紹介した筋トレを、現在は続けて3週間目の所なのですが、私の二の腕は少しですが確実に太くなっています。まだ3週間でこの成果(文字だけじゃわかりにくいと思いますが)、このまま続ければきっともっと太くなると確信しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です